細胞is fresh

決める、積み上げる

2/11-15 スノボの筋肉痛からの偏食・過食で体が重かった週。まだ花粉の症状は少ない

スノボからの筋肉痛で体が重かった休み明け火曜日、

木、金は中途覚醒やら夜明け前の覚醒やらで睡眠不足でフラフラ。

お土産やバレンタインやらKALDIやらで口内炎ができたり、舌に痛みがあったりしたり、筋肉痛の痛みからの硬直?からで調子はあまり良くなかったが、

なんとか乗り切った週。

こういう時に、組織とかチームのありがたみを感じる。

バレンタインもはしゃいでやろうとしたが、精彩を欠いてエネルギー不足もあり、そうなると気にする必要ものない自分に関係ないことも気にしてしまう。

なにかに執着するとあまり上手くいかないから、他の候補を見つけないとね。

あとは不安の源泉は予防の段階から潰すこと。

その対応もしかり、他の選択肢を用意しておくこと。

ということで、積極的に元同僚やパートナーや顧客に会いに行こうかな。と。

あと、夜の酒場なのかバーなのか、カフェとか、飲み会に行くとかね。

あとはとにかく体重やら体の重さを気にしだしたから、ストレッチマッサージを入れながら、泳ぐことは続けながら、ちょっと体を動かしたい。

3月までにもう1回スノボ行くか、スポッチャ行くか、ダンススタジオ通うか、ドラム教室通うか、とりあえず休み前に走ってみるとか、

健康診断結果が出たらちょっと息抜きしつつ、

ビジネススクールもいいな。

沖縄もいいなー。

そろそろ株も再開まではいかなくともウォッチはしていきたいしな。

健康とお金と時間があれば、色々選択肢があるなー。

 

11月 雪山明けだがクリーニング、カフェ、ファミレス、プール、お風呂トイレ掃除、洗濯とこなせた。

12火 社長案件で詰めの甘さを痛感。引き継ぎ等やる。資料一式もらう。明確にすべきものを構造化し全てヒアリングする。等やらんとな。

13水 社長案件同席、昨日の件はちょっとは忘却ラインに入ったか。新規クロージング中案件でオペレーションの打ち合わせ、

14木 早く寝たけどすぐ目覚めてしまい寝不足。

15金 幹部会議、新規案件クロージング。短眠続く。朝からバテつつ。他チームの動きを見るに危機感ありの、既存の売り上げアップ施策(目標握って、そのために定期的なフォロー、)と新規は攻略法が明確なターゲットを横展開しつつ、攻めたいターゲットについてはリーチする方法を探索という感じかな。来週整備や。