細胞is fresh

決める、積み上げる

チャンスを活かさずポテンシャルを発揮できない人

(ここ数回のエントリーは苦言ばかり垂れてて、拗らせているのは僕の方だな・・)

 

さて青春高校3年C組は難しそうなことやっているけどとても上手く作られている。

中井りかは偉大だよ、AKBは嫌いだけど、彼女は素晴らしい。

合格している人はネイキドな人だね。ナチュラルで剥き出しなタイプ。

 

敗者復活も決まったようだが、ポテンシャルあると見てた子は選ばれてなかったけど、

これは仕方がないと見た。確か毎日SHOWROOM配信すると言ってたけど、ちょっとしかやらなかったので、こりゃーダメだと思ったわけだ。

やるべきことをやらない奴が成功するほど世の中甘くない。

ポテンシャルがあるのに勿体ない。