細胞is fresh

決める、積み上げる

3/7-4/3

4/3金 7

もう仕事いいと言われた

4/2木 5

社長とは接点なかったが、専務は距離を取るように

4/1水 7

社長案件報告漏れた

3/31火 7

異動に

3/30月 4

特になし

3/29日 3

3/28土 3

 

 

3/22日 1

よく寝た、連休中初めてドトールへ行けた

 

3/21土 3

夜更かしと寝しなの食事で睡眠効率が悪くて

終始眠く。夜に焼肉食べに行くことでようやく家から脱出。

クリーニングも行けた。

クレイジークレイマーのメールでダメージは受けていた

 

3/20金 4

夜更かし、寝しなの食事で睡眠効率悪し

クレイジークレイマーのメールが立て続けに来て、

ダメージ受ける

 

20

 

3/19木 4

ストレッチマッサージは断念して、

プレステ3買いに行く。

いい買い物ができた。

クレイマーから朝からメールと電話。

会社を巻き込む。

 

3/18水 4

送別会だが、この飲み会の後の空虚感。

楽しんでいないなーと実感。

夢中になっているもの作るためにインプットするか。

 

3/17火 3

普通

 

 

3/16月 3

会社行くまで身体重かったが、社長面談等諸々特に問題なく

 

3/15日 3

家にこもる

3/14土 3

家にこもる

 

29

 

3/13金 4

なんという態度か。。

3/12木 4

落ちた。はー

3/11水 4

いまいち腑に落ちず。

3/10火 4

 

3/9月 4

社長が怒鳴ってた

他部署から部下を通して、あれこれ言われるのはなんかむかつくな

一つの面倒は解消した

ドーナッツの2次選考あかんかった。

余裕こいてたらあかん。どんどんアピールせんと。

 

3/8日 5

花粉症で鼻詰まり。

部下の諸々でストレス溜まる

 

3/7土曜 4

 

部下の諸々でストレス溜まる