細胞is fresh

決める、積み上げる

1/25-31 2ヶ月で免疫ついて来た

  • ストレス値は41→35へ減少
  • だが、免疫がついて来た
  • ストレッサーがボスからできない部下にシフトした
  • 転職活動は模擬面接やったり、書類が進んだり改善したりしてちょっと前進

 

35

 

2/1土:6

チームのメンバー育成、怒りで昨夜は眠れず、そのまま朝ごはん食べて寝込んでいた。

夕方復活。

 

1/31 :7

幹部会議は今日はスルー。

今度はチームの課題。業務管理の女が本業をちゃんとやらないまま、やりたい仕事を外堀埋めながら、

やってきた。あざとい。

おまけに新人はいまだに同行が必要で一人立ちしない。

 

1/30 木:6

エージェントと話しているところを見られたかもしれない。

カバーとして副社長に今の状況を相談。

 

1/29水:5

社長もいなくてのんびりできた

あの新人がどうも人付き合いのところが木になる。

 

1/28火:4

 

1/27月:4

夜のデニーズで昨日の分を取り返す

NOTEでレジュメの通過していない課題とその解決法が浮き彫りになった

 

1/26日:6

久しぶりに10時間は寝た。いやただただて寝て終わってしまった。

 

1/25土:3

朝から活動。一回戻って、そのまま回復、ジム。