細胞is fresh

決める、積み上げる

〜11日(日)怒り再発も、RIJFで気分転換か。

.14.28.28.71.71.71.66→3.125→2.83→2.83→3→3.5→3.6→3.125

4(日)

とりあえずカフェ、クリーニング、プール等の週次のルーティンはこなし、夏の疲れを癒した

5(月)

社長レビューも無事通過し、天真爛漫な女性がいてちょっと癒される

6(火)

腹がたつ相手とメール上では一旦の終止符を打つ

7(水)

大型案件なんとか通過。

8(木)

新人ちゃんが良い感じになっててるー。

選択を委ねてちょっと失敗した。でもまあ決め手に欠けてた、選択する気力がなかった。思い切り半休取るのもアリだった。詰めが甘いから怒り再発。

9(金)

RIJF前乗り。この開放感は良い。

しかし仕事中に辞めた人を会社に呼び込むかね。あのあたりのビジネスマンとしての感覚が彼には弱い。

10(土)

RIJF2年ぶり。新しい音楽の発見、たくさん回れて、ご飯もたくさん食べれた。お店にも再来できて、今後のRIJFはこのスタイルで行こうかと。

頭日焼けしたぽい。ニット帽だと弱いかも。

11(日)

昨日の疲れをどっぷり癒す日