細胞is fresh

決める、積み上げる

1ヶ月放置していた

5/8 金 6

漏れがあり指摘される

漏れは埋める、プランを提出する

 

5/7 木 6

始末書の提出と社長との個別面談を求められた。

あの程度で始末書?

胸がキューンとなり、頭がクラクラした

 

5/6 水 4

GW最終日

朝からファミレス、

雨降っててそのまま家でネットフリックス、

雨対策考えないとな、まあ考えず淡々と動くか

 

5/5 火 3

ジョナサン行く、

梨泰院クラスを見る

 

5/4 月 4

家にこもる、

梨泰院クラスを見る

 

5/3 日 2

カフェ、縄跳び、ラーメン、梨泰院クラス

 

5/2 土 2

カフェ、縄跳び、バスケ、梨泰院クラス

 

5/1 金 

特にないかな

 

4/30 木 6

最終選考NG、手応えなかったが、他責と映った。

 

4/29

特にない、テレビ録画溜まってたの処理できた

 

4/28 火 6

最終選考、ボタン掛け違えた、適当なことは言ってはいけない

説明できるようにしないと、

納得のある説明できなかった

 

4/22

2時通過、よしー!

 

4/20

2時、どうだろう、悪くないが強いものもなかった

 

4/17

1時通過!

 

4/16

1時先行、まあまあ良かった

 

4/15

在宅開始、有効に使う

 

4/10

条件通知が来たがめちゃくちゃ悪い

しかも間違ってるし。