細胞is fresh

決める、積み上げる

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/18-24 致命傷は受けていないが、上げ材料に乏しい自省の週。週末は気晴らしにして気力体力の回復へ。

18~24日 3goodthingsアプリですぐに1日の振り返りができるので、 週次の振り返りがより効果的になっている。 今週は営業スタイルや姿勢に対して指導を受け、ショックを受けている。 なんとなく感じていたことが、明るみになり、自分の愚かさに。 先週も基礎…

5/12-17 2度の大きな波もなんとか乗りこなす

評価はその後の面談でダウンは反故にしてくれて、キーマンの評価もなんとか留まらせてくれた。 幹部会議では数字の読みについて指導をもらいダメージを受けたが、これも糧にしてメンバーに落とし込んだ。 適度な緊張感を持ちながら平和に迎えられた週末。 休…

GW明け 平和でまったりした空気から評価制度で不満出そうな

11日(土) 評価と報酬のデータを見たショックから 一日中寝込んでしまった。 起き上がる気が無くなるというか。 これは僕は今の会社にかなり期待していたからだろうか。 思わぬ所から刺された感があり、 不合理が刺激されてすごくストレス状態になった。 こ…