細胞is fresh

決める、積み上げる

5/12-17 2度の大きな波もなんとか乗りこなす

評価はその後の面談でダウンは反故にしてくれて、キーマンの評価もなんとか留まらせてくれた。

幹部会議では数字の読みについて指導をもらいダメージを受けたが、これも糧にしてメンバーに落とし込んだ。

適度な緊張感を持ちながら平和に迎えられた週末。

休日に読んだDaiGoの運を操れる力みたいな本を読んで3 good thingsのアプリを入れたらすぐに習慣化できた。

僕は振り返りをWeeklyからDairyに変更できた。

17日(金)

ボス不在。とりあえず打てる手は打てた。

頑固な年上部下おじさんには歩み寄って対話してやるべき事を絞るとやってくれそうだ。

同僚の美女と帰り側に立ち話。このコとは話が弾む。

16日(木)

狙ってた新規のビッククライアントが思いの外、提案余地がありそう。

売り上げも上がってきた。

15日(水)

ボスから数値管理の甘さを叱咤された。

期間を空けず、個社別に管理していく

14日(火)

報酬ダウンは白紙になった。美人マネージャーのおかげだ。

13日(月)

展示会に久しぶりに参加。たまにはこういうのもいい。

美人マネージャーと1時間協議。