細胞is fresh

決める、積み上げる

GW明け 平和でまったりした空気から評価制度で不満出そうな

11日(土)

評価と報酬のデータを見たショックから

一日中寝込んでしまった。

起き上がる気が無くなるというか。

これは僕は今の会社にかなり期待していたからだろうか。

思わぬ所から刺された感があり、

不合理が刺激されてすごくストレス状態になった。

 

これをこのままにしておくのは精神衛生上良くないので、

カドが立たないように話す。

正確にはその結果と背景と意図を理解する。

まず対話をしないとな。

 

それからやはり1つで報酬とダイレクトにつながらないところだけ

1つにするのはリスクがある。

から、投資を再開しようかと。

 

10日(金)

やることが減ると暇になる。

暇になると些細な事もしゃくに障ってくる。

今日はあかんと思ったので早々に夜はレフュージすることにした。

そうこうしてたら、あかんもの見てしまった。

しばらくの平和なトーンが一気にダウンした。

ショックだった。

もしこの仕組みだけで評価されるならそれはあまりにもバランスに欠けるのではないか?

そしてあの約束が早速反故にされたり、助言通りいかないことに、

僕は他責になってきた。

 

9日(木)

それがさらに助長。スーツを2着買う。

8日(水)

再度日常へ、業務が現場へ落ちてきたので、だいぶやること無くなってきた。

7日(火)

休み明け、美女たちに挨拶をして、日常へ舞い戻る。

6日(月)

GW最終日。カフェ行って、六本木でエゴラッピンのライブ見て帰る。

準備はできた。