細胞is fresh

決める、積み上げる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の今の所感

年収は過去最高を記録したが、大台には届かず。 仕事は上期は達成、Q3は未達。9月末から社長から怒られまくる。 コアターゲットのうち、セグメント1は大きな案件を受注できそう、セグメント2は中堅案件を受注済、セグメント3はもう二押し必要。 チームは…

12/23-29 2019年最終週は激昂されて終わった

M-1が最高のエンタテイメントだった。ガチの真剣勝負で予想だにできない展開。 序盤今年のM-1悪くないけど盛り上がりにかけるかな?と思ったけど、ミルクボーイ、ぺこぱと初見で大爆笑をかっさらった。 ぺこぱは勇気付けられた。 美人人事マネージャーをずっ…

12/16-22 年の瀬、もう1個ブッ込まれた

先週は自己愛と嫉妬で怒り狂ってたけど、それどころでなくなったこの1週 週明けの会議は平和で終わりも、新メンバーがムラがあってどうしたらブレイクスルーか。考え方が固いというか、前職をひきづりすぎていて、変化がゆっくりである。真面目にやっている…

12/9-15 貪欲、怒り、妄想蔓延る師走

忘年会は無事終了した。会の幹事としても出し物としても自他共に認める評価を得られた。出し物は大衆演芸として評価者に媚びることなくポップにくだらないことをシンプルにした。勿論、自分が面白いと思うところを起点にプロデュース兼脚本を作り上げ、メン…

12/1-8 平和な1週間。そうすると準備が滞る。。。

日曜日は朝から活動して買い物して泳いでと生産性が高い1日だった、冬支度もできた。 月曜日朝の会議は拍子抜けで独演会で終わった。そこからはスロウに交感神経モードに移れて、良い週明けであった。その日はまた夜デニーズで勉強。 火曜日も平和に終わった…

2019年を振り返る(12月1日の時点で)

2019年を振り返る 今年は危惧してた通り、1月からやっぱ調子悪くて風邪引いたり、太ったりで、 停滞していた。 幸い仕事の方で大事がなかったのでなんとかサバイブできたけど、 なんか自分の預かり知れぬところでゴタゴタもあって、 流されている感があった…