細胞is fresh

決める、積み上げる

12/9-15 貪欲、怒り、妄想蔓延る師走

  • 忘年会は無事終了した。会の幹事としても出し物としても自他共に認める評価を得られた。出し物は大衆演芸として評価者に媚びることなくポップにくだらないことをシンプルにした。勿論、自分が面白いと思うところを起点にプロデュース兼脚本を作り上げ、メンバー全員が輝くようにキャスティングしたのだ。
  • だけど、まあ怒ってたなー。先週の筋違いのおごれを人の部下を使って行ってくる無神経さがまだ尾を引いてたし、そうこうしているうちに嫉妬と掛け合わせて肥大化した。ので、月、火と2日で6時間しか寝なかった。
  • 流石の水曜日夜は家に帰って、超疲労から超回復へ繋がり、
  • 木曜日もプールもデニーズも行かず睡眠。
  • そんでもって嫉妬させる美女に謁見介入で指摘して、ちょっと溜飲を下げた。
  • 金曜日の幹部会議は標的が徐々に移管してきたので、この調子のままこちらの玉がブレイクしたら、年度内持つかも。
  • あとチームはまあなんとかなるかもだが、管轄が広がりそうで、これをなんとかしなきゃな。
  • 結局のところ、嫉妬や不満や不安は、自分を磨くしかないのだ。
  • 自分と同じような嫉妬している人がテラスハウスに出ていたけど、やっぱり醜いだけであった。
  • 土曜日はソファで寝ておきてしまったので短眠だったが、そのまま無しと食とライブとで自分を解放した。
  • ナンバーガールは19年ぶりでもみんな鮮やかだった。
  • 僕もそういう風に歳をとっていきたい。