細胞is fresh

決める、積み上げる

3/11-20

3月

11日(月)

とりあえず社長交えたうちわせ。採用でチームを変えようとなる。

13日(水)

忘れた

14日(木)

部員とランチ。この人とはどうもかたくなるからこれからは3人以上で行くか。

15日(金)

会議はなんとかスルー。

夜はよーわからん飲み会になる。

そこに最優先で選ばれる選ばれないということ痛感する。

16日(土)

当てが外れに外れると妥協して安物買いの銭失いになるなと。

スマホ6年ぶりに買い替え。

17日(日)

寝まくった。土曜の分も含め疲れたのだろう。

18日(月)

セミナー参加。自分が活かせそうな会社はちらほらあるな。

19日(火)

大型案件の定例会議。

1件新規上がりそう。

新卒採用同席。ちょいとまあよーわからん感じで。どういう位置付けでどうするかというビジョンなきまま動いているような気もする。

20(水)

祝日前。社内が取締役会やらでピリピリしてる。

組織変更あるらしい。自分はさほど関係ないらしいが。

体制には影響を受けるらしい。