細胞is fresh

決める、積み上げる

1月21日〜26日 完治まで道すがら

21日(月)

・ボスの誕生日のお祝いは紆余曲折ありながらうまく収まった。

・クライアントMTG2件こなす

・彼の方が体調不良になられていて、ちょっとした優しさを行動にしないとねと。

22日(火)

・アポキャンセルに

・目標管理をちらほら

・クロージング中の案件はやる方向ながらもなかなか早回らない

23日(水)

・サポートの子が直接業務を担えそうでいい感じ、チームが回ってきた

24日(木)

・大型VIP顧客がちょっとずつ動いてきた

25日(金)

・メンバーがクロージング中の案件をフォローして、好転してきた

・チーム飲み会。まー、あまり気にせず、スルーはスルー。

・旧仕事仲間ルートが使えるかもしれん。

26日(土)

・ひたすら家で食べて、撮りためたもの見て、寝る。