細胞is fresh

決める、積み上げる

振り返り:12月3日〜7日

今週は前半ボロボロで後半復調した1週間だった

日曜夜のSNSを見て勝手に心乱れて不摂生と寝不足のまま行ったのと

思うように進まない展開にダブルパンチを喰らい、

翌日はそれに拍車がかかりなんか拒否られてる?って感じになり、

ショックのピークを迎え、

水曜日はなんかタイミング合わずになり、

ただこの辺からもう覚悟ができた感があり、

ストレッチマッサージを受けて、

体が柔らかくなって、思考も柔軟になり、

木曜もタイミング合わずになり、

金曜日ようやく当目で挨拶できて、用事があって声かけたら、

ちゃんと話ができた金曜日だった。

 

結局のところ僕は月曜火曜の時に、

こちらから攻めるべきだと考えていたけれど、

答えは来たるべきタイミングを待つであった。

 

答えなんてわからないし、経験なんてあてにならないし、

世の中の言説なんて当たらないぐらい、未来はわからないのだ。

 

でも僕はなんとか手繰り寄せられた。

すごく心が軽くなって、気分が上がった。

とても恵まれていると思った。

 

ご縁があるものを大事にしたい。

 

その他、

月曜日は管理業務、

火曜日はVIPの面談同席

水曜日はチームMTG

木曜日はVIPの面談同席、チーム課外PJ

金曜日はクロージング面談、イベント打合せ

 

〜〜〜

結局使わなかった、必要なかったフレーズ:

勘違いでしたらすみません

失礼な事してご迷惑をおかけしてませんか?

なんか気分を害するようなことしましたか?

気のせいだったらいいんですけど、ちょっと距離感ある気がして。

なんとなくよそよそしくなったような気がして。