細胞is fresh

決める、積み上げる

2/22-2/28 コロナ騒動の中、スノボ、転職活動は王手まで。

  • スノボは日帰りでいいな。2日目は筋肉痛でほぼ動けず。
  • 体重減、体幹強化、下半身柔軟性が課題と明確に。
  • 筋肉痛は翌日出たおかげで、それ以降はなんとかなる。
  • ボスもそうだが自立していない中途社員の育成がストレスとだ気づく
  • 転職は全勝ロードが続く。これは想定したよりもうまく進んでいる。
  • 油断しないで丁寧に気を込めて対応していく。
  • 世の中、コロナ騒動でそれどころではなくなっている

49,41,35,33.33.18

 

2/29土:4

ソファで寝て睡眠不足の中家でダラダラする

 

18

 

2/28金:3

幹部会議だったがコロナ対策で誰かを詰めるとかそういう状態ではない

 

2/27木:2

結果出てる。ストレス要因の人がいないのも大きいかも

 

2/26水:2

退職で騒ぐ部下対応はしたが、

2時面接、1時面接ともに良い感触!

 

2/25火:2

 

2/24月:2

 

2/23日:4

体筋肉痛

 

2/22土:3

ダイエットしつつ、下半身の柔軟性と体幹を鍛えなくては