細胞is fresh

決める、積み上げる

6月9日〜15日 拍子抜けの平和で、前進はしている週

週次の充実度はこのような推移

3.14→2.28→2.28→2.71→2.71

前週と同様

 

全体的には拍子抜けした週。

でも前進はしているか。

 

とにかくできることを手を打って、前進させるしかない。

 15日(土)

昨夜からだるいまま。

夜にストレッチ行っておくべきだった。

ちょっと昼寝してから、クリーニング、カフェへ。

ドトール行くと頭が冴えてきた。

14日(金)

特にストレスはなく、多湿で疲れが溜まっているので、排泄すべく、ストレッチマッサージ、サウナいこう

13日(木)

VIP顧客来社、関係はできそうで何より。

12日(水)

出勤前のストレッチとかできて良い。

美女とも話ができたし。

11日(火)

アポ取りも進められてきた

10日(月)

スワイショウも進められた

9日(日)

オステオパシー行けた。2リットルの水、20−30分のウォーキング、