細胞is fresh

決める、積み上げる

6/3-9 体調不良に解決の糸口あり

週次の充実度はこのような推移

3.14→2.28→2.28→2.71

若干改善。

底打ち感あり。

 

花粉も無くなったが、鼻づまりが続いている。

梅雨入りして多湿環境にまだ身体が適応していないのもあリ、

暴飲暴食、起床後なかなかベッドから出られない状況がここ2週間続いていていた。

 

そういう状況もあり、オステオパシーに8ヶ月ぶりに行った。

言われたことは以下3点

・お水が足りない。1リットル+コーヒー、お酒だと足りない。

 お水は2リットルは毎日飲むこと。コーヒー、お酒は利尿作用あるからむしろ必要な水分が減る。

・20-30分歩くと身体の全身に血液が行き届き、代謝が良くなる。

 これも毎日、できれば朝やるといい。

・熱がこもる際は、氷枕、冷凍タオルで目を覆うとおいい

さすがプロで、日々の生活の中の課題を突いてくる。

早速今日から実践する。

 

9日(日)

昨日予約したオステオパシーに行った。

11時からでその前の時間が勿体なかったが、結果行ってよかった。(今後は早めに予約して午後に行く)

そこからカフェに行って週次ルーティンを回す。

 

8日(土)

奥さんお仕事。

羽を伸ばすにも身体が重くてなかなか動けず。

なんとか午後から移動して、散髪して、プール行って、

夕寝して、クリーニングへ。

体調不良の中でよくやった

 

7日(金)

朝から2件訪問。

雨に打たれるわ、多湿だわ、睡眠不足だわで、身体が終始重かった。

頭も精神も寝てたので、今日は師匠のない範囲で淡々とこなした。

 

普段行かないようなカフェで450円のコーヒーがとても美味しかった。

また行きたい。

 

 

6日(木)

部署間の歪みで面倒を感じる。

新規の大型案件はいい感じでいけるかもしれない。

今日も美女達と談笑できた

とりあえず気になるところに行ってみたけど、半分は幻想だった。

その後が面倒で、暴食して銭湯行った。

その効果でソファですぐ寝れたけど、

目覚めてベッドに移動した途端に目が覚めた。

来週会う大型案件のキーマンとどうするかとか、日常のショックのある情報を

睡眠で整理して認識するパターン。

 

5日(水)

会議をして新たな売り上げ余地やら稟議承認やら順調な日。

忘れたからまっすぐ帰った。

 

4日(火)

引き継ぎ案件が好転。普段しない面談をした。

美女から相談を受ける、良い日。

 

3日(月)

なかなかトップ案件が進まない。

ダッシュやら家で筋トレやらした。

月曜は朝から心身が重い。今後はウォーキングしていこう。