細胞is fresh

決める、積み上げる

4/22-28

28日、日曜日:

・そこそこ信用している整体チェーンで60分。ちょっと楽になった感isある。

・昨日やれなかった散髪、スーツを見に行くはできた。

27日、土曜日:

・全く体が動かず、ただただ食べたいもの食べて、ベッドの中でネットフリックスでウシジマくん見てた連休初日。

・美女達が妄想の中で蠢いてくる。ロマンと共に生きる。

26日、金曜日:

・平成最後の営業日。マネージャーとしてプレイを削ると、後は滞っているところで手足動かすという事になる。我がチームの今の課題は集客、ツール作成。

・夏バテで髪型も決まらないし、多少イライラしておりますと美女のところに行く気もなくなり、癒されない。こういう時は頑なにならずに、ただ解放して身を預けた方がいい。

25日、木曜日:

・遠方へ行ったり。全部に行かずに、課題のところを手助けしていこう。

・美女その2とはしばしお会いせず。

24日、水曜日:

・劇的に体調悪かった。やっぱり夕方のプレゼンだからか、終わったら、だいぶ引いた。過集中で自分にストレスかけた感あるから、こういう時は分散して、前にアポを入れておきたい。

・懇親会は美女達に囲まれて楽しいひと時。

23日、火曜日:

・大型案件が少しずつ実りだしつつある。

22日、月曜日:

・新体制での営業会議。ちょっとずつ形になる。