細胞is fresh

決める、積み上げる

ちょっとこれどうしようか・・・

ありゃ、先週全くやらんかった。

19日(金)

  • 引き継ぎ案件同行。餅は餅屋。今まで使っていた筋肉がうちの部署とは違くて、良い相乗効果を狙えそう。
  • 会議資料作成、レビュー。
  • 何もやらないで責任を持たない人が評価制度を運用すると根本的な矛盾にたどり着く。部署全体の評価が悪かった場合、最もインパクト高く下がるのは経営陣だということをわかってない。
  • 他部署の飲み会。内輪ノリというのは疲れるなーと思った。

18日(木)

  • 鍵閉め。
  • 前職の先輩とランチ。上昇トレンドに乗ること。ただそれだけだなと。気づくなかなり遅かったが。

17日(水)

  • 既存案件の扉が開いてきた。うまく役員使おう。