細胞is fresh

決める、積み上げる

5/25-6/1 疲弊した週。学びも併せてだが。

今週も厳しい1週間だった。

でもお陰で痩せたかもしれない。

何より仕事に集中していく環境がより整ってきたし、

お金を稼ぐ事にベクトルがむき出した。

 

25日土

普段しないことをしてみると、また選択肢が広がっていく。

ケースバイケース。

規則正しい生活は時間を増やせるから色々片付いてよい。

26日日

先週の反省を踏まえて朝から活動したが、その後、油断して午後からダラっとしてしまった。まあ、身体と頭がそれを求めていたからだろうけど。

27日月

副交感神経から交感神経のシフトに時間がかかった週明け

筋肉痛も受け、ちょっと身体重かった。

昼はなるべく糖質食べないモードへ。

いきなりステーキでゆっくり噛んで食べることに。

家でストレッチ、筋トレ、スクワットやった

28日火

社長からトップ案件で連絡を受ける。毎週怒られてる。

飲み会行く気がしなかったが、でもまあちょっとは気晴らしできた。

29日水

昨日からのやりとりがまだ続いている。

仕事帰りにプール行って肩が軽くなる。翌朝までよく寝れた。

30日木

結局そのやりとりは既読スルーになった。

某大手女性役員が素敵で、ステップアップしたい気持ちも出てきたかも、

31日金

無事会議は終わるも、色々指導を受けた。疲れた。

1日土

朝から判断能力が機能せず。疲れてるからか。

初体験。前提条件がちょっと違った。

昼寝した。今週疲弊したから。