細胞is fresh

決める、積み上げる

ファミレスのモーニングでデイトレ

今朝は2時過ぎに就寝と少し早くなったが、7時前に起床と言う事で睡眠時間が増えなかったので朝からファミレスでモーニング。

 

ファミレスは席も広いし、ドリンクバーだと色々飲めるからいいのだが、やはりカフェよりも集中している人が少ないので、雰囲気的にヴァイブスは強くない。

けどモーニングの時間は出勤前の人やら、ちらほら仕事っぽい事している人もいるので、悪くはない。

 

デイトレは公共の場という事でサボらないので、集中してかなりアグレッシブになれる。たまにはいい。

 

ただ10時過ぎると近くのママ達が集まり出して騒がしくなるので、7:00-10:00がいい。

尚、後場は昼寝したかっけど寝室にPC持ってくるとダメですね。

PCでYOUTUBE見ようが、副ではなく交感神経が刺激されている感あるから、スマホにする。あと昨日と違うのはシャワー浴びなかった事。

シャワー→昼寝の方が入眠しやすい。

尚、エアコンタイマー1時間は自然と起きれていい感じ。

 

追伸:

昼寝をしたいのは脳と共に眼の疲労回復のため。