細胞is fresh

決める、積み上げる

多湿の時期がやってきた

いよいよ多湿の季節がやってきた。

確かに皮膚の汗穴が埋まってくる感があり、皮膚呼吸ができにくくなり、呼吸が浅くなる。

あれは汗が固まるからか?

なので、

  • お風呂入る
  • 発汗を伴う運動
  • ストレッチとかヨガ
  • よく眠る

この辺りを特にやらなくては行けないなと。

 

しかし冷え、花粉症が終わったら多湿と、なかなか心地良い時期は続きません。

(と言っても慣れるし、さほど心地悪くもないですが)

 

なんかお金沢山稼げるようになったら、1年のうち何ヶ月かは海外に住むみたいのもいいなー。

 

1-3月は冷え&花粉症、

6月は多湿(7-8月はフェスがあるので)

の4ヶ月とか。そうすると楽なのかー?まあ一つの妄想という事で。