細胞is fresh

決める、積み上げる

OFFの有効なスケジュール

昨日はOFF。理想は午前中と夜にワークして、今日も朝からワークする予定が、

全部パスしてしまぅった、日曜日の午後。

 

普段歩いていないと街を歩くだけでかなり疲労する。おまけに火鍋食べたから胃がダメージを受けまくって午後から夜までトイレ行きまくった。

 

そういう消耗があり、昨夜と今朝はスルーしてしまった。(だからこそ行ける時にワークしとかないとなと反省)

 

ちなみに運動をしないと体力は消耗しないけど身体エネルギーは大きくならないし、運動をしていないという何か懸念も出てくるので、ちょっとでもやった方がいいだろうと。

 

梅雨時期に呼吸が浅くなりバテるのもあるので、酸素を取り込み呼吸を深くしたり、呼吸筋を鍛える上でも短くてもハードな運動は必要だろうから。

 

今朝の反省はやはりOFFの日の午前中はワークして夜の予定は外すという事。