細胞is fresh

決める、積み上げる

2018-08-16から1日間の記事一覧

安定的にアウトプットし続ける仕事の仕方

トレード専属生活から足を洗って2週間。 休暇をもらって思うのは、人を継続的に突き動かすのは、 危機感や利害関係者からの期待と責任であることであり、 約束や共通認識のルールであること。 そう考えると、トレード一本だと私は堕落してしまう可能性があ…

身体的には十分足りている食事。外野の情報、脳の刺激だけ気をつける

トレード生活の効能はいくつもあるけれど、 一つはお金を使わなくなったこと。 昔は食費にたくさんお金を使っていた。 それはストレス解消要素も多かったし、 もちろん食エンタメという観点もあった。 勿論美味しいものを食べに行くのはいまもいいけど、 昔…

駆り立てるものを優先したい

昨日の心地よい疲労感に体を委ねていたら、 徐々にダラけの腐敗に侵食されていたのだけれど、 ツイッターを見返してたら、ミュージシャン達のツイッターやら見てたら 躍動感がちょっと心の中で生まれて、すぐに家を飛び出した、正午前。 その時の空気、視野…

ELLEGARDENの10年に1回出逢えるかのライブ

ELLEGARDENのThe Boys Are Back In Townツアーファイナルに行ってきたけど、 すごすぎた。 38000人が高い期待感を持って待ち構えてそれに見事に答える音を出したときに ヴァイブスが爆発したあの空気感が2時間以上続くってのは、 なかなか出逢えるものでは…