細胞is fresh

決める、積み上げる

ダルいモードからアクティブモードへのシフト(甘甘)

週明け1日目で昨日から続いての雨で多湿となり、

身体はだるい。

とりあえず指値してザラ場過ごして、計画的に昼寝。

体のモードはまだまだダラダラしたそうだが、

脳がそれを続けると余計ダラダラが溜まりそうだとわかり、

シャワー浴びたら外出モードになり、ファミレスへ。

 

だるくてアクティブモードにしたい場合、甘々モードで行くとこんな感じか。

 

1.思いっきり寝て、食べる

2.ある程度やり尽くしたら、シャワー浴びる

3.カフェかファミレスへ移動

 雨なら近くのデニーズへ

 9:00前ならデニーズへ

 9:00-14:00くらいならスタバへ

 14:00以降ならドトール

 14:30以降ならジョナサンへ

 

思いっきりダラけて、シャワーで生理反応を変え、場所を移動して環境を変える

 

追伸:

 

だるい時は体がちぢこまっている事が多いから、上下・前後・左右に伸ばしたほうがいい。