細胞is fresh

決める、積み上げる

3年C組の行方

どうやら今の3年C組はシーズン1?らしく、

となるとこのシーズンは6月、7月、9月あたりに終了なのか?

おそらく6月末ではないかと思うが。

 

さて番組は7週、8週、敗者復活ウィークとかなりなかだるみした。

同じような感じの繰り返しになっていた。

敗者復活は贔屓目無しで際立つ人がいなかったから誰が受かろうとあまり盛り上がらなかったけど、全員合格は一番つまらない結果であった。

 

しかし、今日の放送でだいぶ持ち直したような気がした。

確かにとても仲が良いのだが、どうも似たようなリアクションばかりなのだよね。

男は大人しいし、男女問わずテレビの枠の中でもかき回す担当がいなくて

まったりしてる。

これはテラスハウスにも言える。テラスハウスもハワイ編あたりから、まったりしてしまい、面白みに欠けた。人間関係をみたいのだから、もっとぶつからないと。

そんなことを言いそう(だけどキャラブレしそう)なヤツが出てきて、期待。

 

ちなみに、年齢も性別もボーダレスでいいと思うんだけど、やっぱり19歳、20歳となると、年の功で拙い小技使うから面白くないんだよねー、もっとナチュラルボーンなタイプがいい。