細胞is fresh

決める、積み上げる

仮眠か糖質を取らないと終日ワークはまだハードルあり

昨日はザラ場中はだらけていたが、その後、ファミレスへ行って振り返り&指値入れ。

振り返りはルーティンに落とせたから、抜け漏れなく徹底できて良い!

 

家に帰って食器洗い、風呂掃除し、洗濯がてら、ちょっと走り、ビタミンC&グリシン摂取して1時前には寝れた。

 

おかげで8時前に起床し、そのままファミレスへ行けた。

トレードは強く可能性のあるの銘柄が見つからなかったのもあるが、米朝会談で慎重になっており、昨日考えていた指値は入れずにいた。(ポジが大きいのも理由だ)

帰宅後、筋トレして足湯入ってビタミンC摂取して豆腐納豆鶏胸肉を食べて後場寄り前値下がり率ランキングからデイトレ

お風呂はいって、区役所電話して、カフェへ。

 

と、ここまでは良かったけど、どうもカフェだと乗らない。

同じところに2日に1回来てるからというのもあるし、狭いというのもあるし、

お昼ご飯をヘルシーだけど軽いもので済ませたからもあるし、

今日仮眠取らなかったというのもある。

 

連続でワーク(=PCに向かう)はまだハードルありだ。

運動するなり、仮眠取るなり、今回の場合は糖質摂取だった。

 

追伸:

朝起きたらとりあえずノート読み返そう。

それから監視銘柄はやはりブログに上げよう。