細胞is fresh

決める、積み上げる

6/16-22 イライラの原因は睡眠不足

3.14→2.28→2.28→2.71→2.71→2.71

3週連続、同スコア。

停滞なのか底打ち待ちか。

睡眠不足が真因なんだけど、イライラしてたり、怒りがこみ上げてきたり、の週だった。

仕事はいい感じに前進している。

ふと思うのは、何を取りに行くのか、だ。

何でも得られる世の中だからこそ、その流れに流れているが、ややもすると何も得られなくなる。

僕は何が欲しいのか?

まずは不安をなくしたい、そのために支配する側に回りたい。支配とは時間とお金と選択肢だ。

それを持って自分の能力を発揮するのもあるが、それ以上に、シナジーを発揮させたい。何か生み出したい。

こういう事なのだと思う。

そういえば、新聞とか読書とかポッドキャストとかできておらんな。

 

16日:この日から異様に苛立ってきた。一人で静かにしたい

17日:整体に行って寝落ち。体は相当凝っているようだ。新規面談はどんどん進めたい。

18日:細々とした事はやれているだけマシか。

19日:心配の材料だった会議が無事通過してよかった。

20日:ちょっといい感じに動いてきた。せっかくの時間をうまく使えず。

21日:この日もうまく使えず。

22日:ようやくマシになってきた。