細胞is fresh

決める、積み上げる

6/23-28 イライラ続く。ちょっと吐き出した。

23~28

 

先週に続き不機嫌であった。

不機嫌というのはイライラで、根源にあるのは怒り。

怒りの原因は嫉妬とか、思い通りにいかない(=動かない)という支配欲、

そして、雨、多湿による体癖の影響と思う。

 

そのせいにかまして無駄に散財している、根本的解決にはならないのに。

 

根本解決を図る事、

幸い、部署の業績は右肩上がりで、チーム運営もいい感じなのでありがたい。

そして、差し込んでいく事だ。

新しい羽根を伸ばす事だ。

 

そして、発散は、自然、スポーツ、芸術だ。

 

自然は、山登りがいいけど、梅雨で直近は難しそうだ。

スポーツは、手軽にできる走る、ダッシュが中心かな。

あとはダンスか。

芸術はどこか静かな美術館行くのも、ライブ行くのも、はたまた自分でドラムをやるのもいい。

 

その他、普段やらない、ヘッドマッサージ、筋膜リリースなどを組み合わせていくか。

 

気軽にできる非日常という事で、ホテルラウンジで読書、銭湯サウナ、カラオケ、

 

生活を潤すということでは、掃除、整理整頓だな。

 

 

.14.28.28.71.71.71.66

減っとるやん。

 

でも底打った感もあるから、まあ焦らず。ちょっとずつやれる事やろう。

 

23日 

やるべきことやりながら、突発で入る、まあこんなもんかという感じ。

フットワークは軽くなった。

24

チームが良くなったしか書いてないな

25

同様

26

ずっとたまってた物を出してみた

棚ぼたのボーナスをゲットできるようだ

 

27

異動してきたメンバーとサシ飲み。

たまにはいい

28

会議は通過。

また見込み増えた

ただ、ぼやっとしてた社長案件あった。6/23^-