細胞is fresh

決める、積み上げる

3/22-27 組織がざわざわ、モヤモヤもありと

22日(木)

祝日。友人の彼女と面接して、いい感じに。

その後空っぽになったので、寝てリセット。

 

23日(金)

祝日明け。

面接して、いい感じに。帰りのメールでまだハードルあった。

夜は会社飲み。アホなこと話してたけど、後半バテたな。

 

24日(土)

カフェ行ったり、プール行ったりしたけど、モヤモヤしてたままだったので、夜に奥様とご飯食べに行く。

 

 

25日(日)

NONUKES2日目。チケットソウルドアうとならず、売るに売れずに行った。

空間は空気がこもっててなかなか踊るモードにならず。待つって疲れる。

最後のアジカンでやっと解放できた。

 

26日(月)

社長と予算打ち合わせ、即終了。

27日(火)

社長に予算の打ち合わせ、かなり機嫌悪かったようだが、前のチームが露払いになり、比較的建設的な話になる。

大型クライアントの打ち合わせでは、ちょくちょく案件出てきた。

なんかあの人はやっぱ好き嫌い、損得で動くところあるなーと思えて。

なかなか捉えきれない