細胞is fresh

決める、積み上げる

-7/6 大きなイベントは一段落

.14.28.28.71.71.71.66→3.125

 

 

自分でスカウトした子が入った1週間

何気に責任というか肩の荷があったのだが、

とりあえず最初の1週間では問題もなく、良い感じであった。

 

心なしか私のストレスもちょっとずつ減っているような気もするし、

まだまだのような気もする。

 

とにかく優秀な人材と仕事をすると普段相手に合わせていた

偽りの自分に気づかされて、やはりあるべき状態に合わせないといけないなと思った。

 

1週間の振り返りをしても、アウトプットベースの振り返りができている人と、

内観的でプロセスで振り返る人がいて差が生じている。

 

6日(土)

だらだら家で過ごし日。

とにかく干渉されなくて一人でのんびりしたかった日。

一応、クリーニングは行けた。

 

5日(金)

1週間の終わり、準備行き届かず、中途半端にお金を散財した。

 

4日(木)

大型案件何かしら動くな。

 

3日(水)

大きな案件が一つ決まり順風満帆

 

2日(火)

トップ案件つつがなく

 

1日(月)

大型案件発掘