細胞is fresh

決める、積み上げる

今週の振り返り:10月22〜27日

お仕事は余裕が出てきつつも、

結果や巡り巡る環境のことを考えると、

うかうかもできないなということを気づいた1週間。

 

そうこうしているうちに他のチームの同僚がぐらぐらしてたりして、

そんなところもなんとかしたいと思いつつ、

あーだーこーだやりながら、乾燥の季節が近づいてきて

体調管理も気をつけなくてはと思い、

そして、海のように広く深いことの気づいてから、

僕は更に想像の海をダイブするのであった。

 

大型案件心配してたのはうまく引き継ぎができたようでいい感じであった。

日を追うごとに、週を追うごとに、チームメンバーがいい感じになっている。

久しぶりに蔦屋でCDを借りた。1年半以上ぶりだ。

お金と仕事に余裕が生まれて気を使うことが多くなるとお金を使いやすくなる。

ZOZOやメルカリで服を買った。