細胞is fresh

決める、積み上げる

1/19-24 まあこんなもんだよなーと思いながらも少しずつ準備を進める

ストレス値 土〜金で49→41へ。まだ平均6位ある。

6だとまだ大変だから、5にしたい。35か。

 

1/24 金:7

業績報告があるのでこれがストレスでずっとあった。

当日その前までは予定ガンガン入れたので、ある程度緩和された。

朝一に最初の上司と会ってちょっと自信出てきた。

あと懸念していたメンバーの件含めチームで新しい動きができてきて良い。

けど、やっぱりあーだこーだ言ってきた。

もう既にここを出ることを決めていたので、善処策を打たずになるべく関わらない戦略で行くことに、

変わりない。

 

1/23 木:7

平日の休暇の方が心身重い。チームメンバーの問題点が浮上してくる。

雨降ってたのもあるけど、重い。

夕方まで待つのもあった。

今後休暇を取るときは、アポイントがあること、予約は午前のものに限定しよう。

まあ今後は全休ではなく半休にするけど。

夜はまあまあだった。次はない。

ジムは行っておいて良かった。

 

1/22 水:5

出張。特に問題なく進める。会社行かないと楽だ。

良かったことは、チームのアクティビティが上がっていること。

 

1/21 火:6

1.5時間早く起きた、5.5時間睡眠。起きて2時間ベッドの上にいた。

1週間前から心臓が時より痛む。

ヘッドハンターから連絡受ける。

寒い、お腹減った、明日出張でジムを2日連続スルーした。

せっかくドンピシャでスケジュール空けた採用面接が日程合わなかった。

再び筋肉痛。

 

1/20 月:7

週はじめで朝家を出る前に結構ダル重かたが、始業早々人事に相談して休職取れるかの確認したので、ちょい軽くなった。社長は結局スルーしてきた。書類通過した。

ちょっといいのは、新規で決めた案件が来期かなり期待できること。

筋肉痛が1日遅れてきた。夕方頃。

 

1/19 日:4  

明日から仕事とネガティブな感情か時折湧き上がる。ただ4日ぶりによく寝れ、1週間ぶりに8時間睡眠取れた。朝からアクティブに活動できる。ジム2日目体幹鍛えなくては