細胞is fresh

決める、積み上げる

2/16-23 寒さ底打ち、春へ

風邪治り、筋肉痛もなくなり、寒さも底を打って、身体が少しずつ動き出してきた。

待ってダメなら行くしかない。ギブアンドテイク思考はやめて、ギブアンドギブで。

行く口実ができればなんとかなる。

 

16日(土)

朝カフェ行って、一休みして、ちょっとカラオケして、ストレッチマッサージ受けて、嫁と渋谷で外食。活動的。

17日(日)

朝ファミレス行って、プール行って、嫁とホテルの試食会行って、新宿のカフェで読書とかして、夜焼き鳥屋へ。これまた活動的。

18日(月)

午後からアポ3連。途中部下のおじさんがクソみたいな告げ口を自分の不満と合わせて吐き出してきて腹たったけど、クライアントMTGするうちになんとかスッキリ。

結局仕事がうまく行ってるかどうかなんだよねー。

19日(火)

確定申告提出。過去最速で提出した!しかし税理士?さん、俺よりわかってないやんつーぐらい質問に回答できないし、回答は間違ってるし。

会議して、大口クライアントへ、重要なことを共有して、とりあえず危機感は醸成させたかと。次の展開へ。

20日(水)

社内に一日。何やってたっけ?あんまり覚えてない。

21日(木)

パーティ参加。なんだか何か起こりそうな感じ。

天使ちゃんと二人で話ができてぼくはちょっと気分が良くなる。

チームの飲み会。のほほんモード。うまく表現できないこのアンニュイな感じ。

22日(金)

長い付き合いのビジネスパートナー帰還。なるほど、そういうことかと。

やっぱり永遠なんてないんだねーと思うとともに、やっぱイノベーター、アーリーアダプターと一緒に活動していないとなーと思った。

夜は大学の友達と飲み。今度、不動産投資について聞こうと。

23日(土)

1.5ヶ月ぶりの活動。まあまあ良かった。ちょっと気になったけど今の所大丈夫。その後、ステーキ食べて、カラオケしたら、どっと疲れた。家帰ってだらっと寝た。

24日(日)

朝からだらっと。昨日から花粉症の症状出てきた。

嫁帰ってきて15時から始動のいま。