細胞is fresh

決める、積み上げる

今週の振り返り 11月5日〜9日

月曜日はボスと2件面談、1つ地雷踏んで油断は禁物、注意を払う。夜は6人で飲み、馬鹿話楽しかったなー。

火曜日は夕方ダウンして、思わず時間をいただいてしまった、でもそのおかげで少し回復した。夜は連夜で飲みに行ったが、これは失敗。

水曜日はまたお話しさせていただく機会があり、昨日回復して余裕ができたから、とても有意義な時間だった。

木曜日は提案訪問、やっぱり顧客訪問どんどんしないとな。帰り際ちょっと挨拶した。

金曜日も訪問、なんかやっぱり待ちってダメだなと再認識。攻めてこ、攻めてこ、

 

そうそう、早く自分の事は終わらせられるといいなー。

そしたら同じ景色を見られるのにね。