細胞is fresh

決める、積み上げる

キャラと意思

春高校3年C組はメンバーがレギュラー化して1ヶ月以上経過。

よく当たる子と当たらない子の差が出てきた。

やっぱりキャラ立ちしてるコってのは当てやすいわけで、

キャラ立ちしてるってのは作り込んだものよりも、

ナチュラルなものの方が反応するので、

当然そういう子で際立つこがどんどん伸びてくるわけで。

あとは意思。

スキルがなくてもある程度の意思があると当然

それはMCの人も感じるわけで。

 

そのあたりの差が出てきた。

今あまりフォーカスされてないコはもがいていれば、

何か出てくるかもしれないし、出てこないかもしれない。

まあ踠いてないのは箸にも棒にもかからないような気がする。

 

何が言いたいかと言うとやはり欲望と適材適所という事だ。