細胞is fresh

決める、積み上げる

青春高校 第1期、9週目

今週で第1期生の入学希望者は締め切るとの事であったが、ここ1ヶ月の中で一番良さげな週であった。

ヤンキー、別所、お嬢様あたりは予想通りだったが、ハーフの女の子は意外だった。

りのワールドみたいな自分の世界観強めのコは個人的には好きだが、ここでは外れるだろうなーと思ってた。

クリスタルは磨けば光るだろうが、ちょっとアピールが弱かったなという感じ。

別所くんは色々言われているけど、個人的には期待している。

スキルはないけど意気込みは期待しているが故に、その意味ではメンタル鍛えて欲しい。キャラが中途半端になってしまい尻すぼみだけはしないように。補欠というポジションはキャラ的には際立つはずだから。

 

これで1期生はいつまで続くのかな?

個人的には随時入れ替え戦をしたほうが面白くなるかなと思っているが、

外す外さないのボーダーはわかりにくいし、他メンバーへの危機感みたいのも強弱出てきてしまうんだろうな。