細胞is fresh

決める、積み上げる

週報:10/15-19

今週もバタバタ

期初計画を更に上げろと指令が出たり、

プロジェクトの契約の件が役員間でズレが生じ、火消しにこちらは動いたり、

新規で訪問が動き始めたり、過去の経緯を色々共有受けてしまったり・・

まあ、一歩ずつ前へは進んでいる。

 

オーナーと恵比寿でバーからのスナックへなだれ込んだけど、

都会の夜遊び久しぶりにやって楽しかったな。

なんか、いろんなものを捨てたからか、普通に馴染めるというか、

キラキラしたものがたくさんあってTokyoはやっぱりいい街や。

 

あとチームがいい感じになってきてる。先週以前から兆候が出てきてるけど、

両腕レベルの人がいい感じになってきてる。

この人は引き上げなくては!

 

先週まで約1ヶ月続いていた土日の仕事もこの週末はやらずに落ち着けそうだ。