細胞is fresh

決める、積み上げる

12月24−29日

24日祝日の月曜日

夜嫁と外食しようと思ったが、ちょっと嫌な予感したので、

昼寝して、プール行って、鍋食べて汗かいて寝た。

これは結果として正解だった。

 

25日火

アポ2件、1件はクロージング中で、進捗していい感じ。

ちょっと話したな。

 

26日水

 

検査は無事OK。ほっと一息。

知人が転職先で元気なさそうだったから、引き続きフォローやな。

あのかたと1時間近くも話してしまったー。

 

 

 

27日木

クライアントから徐々に反応が来て、手間が省けた。

昔のビジネスパートナーに会ったけど、会わなきゃよかったなー、このタイミングでは。

助平心で無駄な動きしてしまった。

話さないことを話してしまったのも甘えだな。

相手はきっとわかってくれるなんてのは甘え。

勝手な期待で、思考停止状態である。

自分の身を守るのは自分。

むしろ利用するくらいするではないと。

 

 

28日金

会議は無事終了。

最後の最後にまた案件落ちてきたけど、タイミングを見計らって、休み明け確認。

納会で途中で帰られてしもうたけど、お肌を触られたりしたしなー。

でも天真爛漫で転がすのうまいからなー。

引き続きライバル多目で競争率激しいけど、心と頭を使っていく。

 

29日土

2年ぶりのCDJ

そういえば導線と変わってたし、リクライニングシートとか無くなってたんだなーというところ以外は

特に大きな変化は感じず。

ZAZENの常に高貴なプロフェッショナリズムに脱帽。

ロットンのライブ楽しかったし。

フレンズのタイミングよかったなーと