細胞is fresh

決める、積み上げる

週次振り返り(〜1月12日) 風邪ひいた

1月

1日(火):

4年続いた元旦に実家に帰るのはやめて(=昨年末の3連休を使って帰省)、

今年は自宅でのんびり。

初日の出見に行って、初詣(おみくじは中吉)して、家で酒飲んで食べて寝るという贅沢な元旦。

2日(水):

嫁の実家へ。美味しいご飯をご馳走してもらう。また近くで初詣(おみくじは末吉)。

帰りは嫁の弟に送ってもらう。食の間が暇だから、どこか見にいくなり、トランプでもしないとね。

3日(木):

休日を過ごす。午前中はお店空いてますね、場所柄でしょうか。午後新宿はかなり混んでた。マッキントッシュのコートを定価でECサイトで注文。

4日(金):

2度寝した。睡眠欲高まる。午後からドトール行って、ちょっとだけインプットして、新橋で処方箋もらい、銀座で三陽商会見て、ストレッチマッサージ受けて、新橋でカラオケちょっと歌う。ほぼほぼ年末年始でやりたいことやった感。

5日(土):

嫁とお祓いへ神社へ。おみくじは小吉。帰りにカレー食べて、そのあとカフェ行って、プール行って泳いだ。ほぼほぼコンディ署に具もやったな。

6日(日):

ちょっと喉の違和感が・・

デニーズ行って、頭使って、下北沢ちょっとだけ見て、近くのスパで温泉&サウナへ。

7日(月):

仕事始め。事務作業メインだが、クライアントから問い合わせもらいつつ、

ちょっと喉の違和感が悪化してたから、耳鼻科へ。

オフィス飲みは酒入れずに、軽く談話。

安心しやすい関係とドキドキする関係は違うわけで。うまくクロスオーバーするといいのかな。

8日(火):

会社の初詣。おみくじは末吉、大吉。

安心して羽目を外せる仲間がいるのは楽しいことだ。

期待外れなことがあっても自分の欲望に忠実に向き合って表現したいところだ。

体調は変わらず。

9日(水):

チームMTGやら、いろいろ準備やらした日。

体調は変わらず。

10日(木):

急遽入ったMTGも含めて2件、いい感じで進んだ。

体調も底打った感ある。

11日(金):

ねるねるしたら喉の痛みは和らいだ。その代わり鼻水が出るように

一応病院行ったら、鼻が蓄膿症気味とのこと。

薬を少し強めにして、この3連休で治す

12日(土):

ひたすら家にこもって食べて、テレビ見て、寝るを繰り返す。