細胞is fresh

決める、積み上げる

今週の振り返り(12/17-21)

天王山的な週だったけど、終わってみると、まーまーって感じであった。

悪くないけど、まだまだだなーと思った週。

 

17(月)

・おじさんメンバーと遠出。まあ無難って感じで。

・ちょっと話できてハイタッチ。クライアントMTGした後ってやっぱり勢い出ていいなーと思ったから、これからチョイチョイ外に出ていく。

 

18(火)

・心強いメンバーと遠出。やっぱりクライアントと会うっていいですね。

・小忘年会。僕がシミュレーションしたくらいに距離を縮めることはできなかったけど、まあここからだなという感じ。ショートカットしたらつまらない。

 

19(水)

・メンバーは出張

・イレギュラー案件対応。とりあえず落ち着く

 

20(木)

・元同僚が転職した先へ訪問。思わぬビジネスチャンスかも。やっぱり営業していこう。

・挨拶できそうだったけど、なんかやめちゃった。これって向こうもよそよそしくするのはこんな感じなんだろうか。

 

21(金)

・案件化に向けて関係構築、見積提出等、営業に集中した日。

 

そうだ、あの人に感謝の気持ちを伝えないとな。