細胞is fresh

決める、積み上げる

なぞったものを触った1週間

大型案件を次々と出て来るハードルを解除し、前進したり、

間接部門の仕事を営業がやってたり、

人事がややこしくしていた案件を火消しし、

新規事業がちょっと動きつつあり、モードを整えたり、

小さいけど面倒な案件持ってこられたのを持ってきかたを調整したり、

今週も疲れたなー。

週末にもっと勉強しなくちゃなーと思ったのが、

まあ課題というか、前進というか。

 

なぞったものを実務で触ったから、あとは落とし込んでいく

 

ただ、今の所、利益に直結する事に直接関与していないので、

来週はイベントあるゆえ、再来週からギアを直接利益直接接触へ。

 

大型案件を進める事、

マネジメント推進(メンバーも含む)、

新規を動かす事。