細胞is fresh

決める、積み上げる

TDL

夢の国に行ってきた。

あの空間は大人であっても何か童心に触れるトリガーみたいのがある。

自分が当時、リアルタイムで直接触れていなくても。

 

ここにはビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン等の初心者向けのアトラクションがあるが、つくづく恐怖というのはその直前がクライマックスだとわかる。実行したり、その時が来てから恐怖は低減していく。

 

あと保有株がストップ安になってたけど、何か嫌な事があったり、絶望している人は絶叫系に乗ればいいと思う。恐怖というものがその直前が最大であとは減っていくという事を知り、ちょっとだけ勇気付けられるような気がするから。