細胞is fresh

決める、積み上げる

GW明けの体調不良続く

連休明け営業日2日目。

なかなかダルさが抜けない。自覚症状はないのだが、よく寝れていないような気もする。

昨夜は夜食後に相場振り返りと準備をしていたり、ストレッチをしたりして徐々に調子良くなったけど、今日は朝からザラ場ダルい感じ。

自律神経弱ってて交感神経と副交感神経の切り替えがうまく行っていないようだ。

 

とりあえずちょっとだけ昼寝してお風呂入って歯磨いて髭剃ってカフェに来れた。

インプット&アウトプットするとモードが変わるから昨日よりは前進。

実際、活動をすると心身は元気になる。

となると、気分に合わせるのではなく、行動を促進させる環境に移動する事か。

 

追伸:

こういう日に限って新卒で入った会社の上司から相談の電話とメールが来ている。出たいけどなー。