細胞is fresh

決める、積み上げる

もう1件新規受注!

10月が恐怖やらでいっぱいだったので、イベントも終わり、無事通過したら、今週はぶっちゃけ拍子抜けした1週間であった。

しかし、1件また受注できたし、大きな案件いくつかあり、流れは良い方向へ。

とりあえず年内はなんとか持ちそうなので、

その間に準備とコンディショニングを整えておく。

 

準備はいざという時に動けるように転職活動の準備である。

転職活動は刺さる転職レジュメと面談の準備であり、希望先の条件の洗い出し、チャネルとの関係構築だ。

それから副業。アフィリエイトに向けたブログ製作。

コンディショニングは体力作りとメンタル強化。

まずは週1回以上ストレッチマッサージとプールに通い、柔軟でフットワーク軽く、疲れにくい体を作る。

そして時折、走り、また数駅歩くようにする。

夜はデニーズで勉強。時々カフェで読書を行う。

 

年明けは、ジムに行くか、ドラムスクールに通うか、考え中。

 

NANAIRO ELECTRIC TOURは正直没頭できる感じではなかったけど、よかったは良かった。

ドクターストレッチ行くと、下半身のコリがわかって、自分では解消できないもので行く甲斐があると感じた。しかし、今日のところはあかんかった。やはり