細胞is fresh

決める、積み上げる

9月15ー20日 穏やかさを取り戻してきた。

.14.28.28.71.71.71.66→3.125→2.83→2.83→3→3.5→3.6→3.125→3.85→3→3→3.14→3→3.16

 

チームは停滞はしていないがめざましい前進はしていない。微増という感じで、産みの苦しみか。とにかく打てば響く人から働きかけていく。

 

今週は比較的穏やかな気持ちであった。

でもまだ引っかかる。でもまあ人の感情も自分の感情もあてにならない。変わるからだ。

 

何か別の楽しみを見出してそれを元に進めていくことにする。

 

秋になり夜にエネルギーが有り余ってきた。冬の準備のためにもマンネリ打破的にも夜のアクティビティを増やしたい。

この8ヶ月に溜めたエネルギーがようやく溢れてきた。

 

15日 ストレッチがものすごく効いた。ベイキャンプ楽しかった。終電帰れなくなったことを除けばかなりいい感じだった。

16月 オールの分も含め、よく寝た。プールとクリーニングはできなかった。

17火 週明けにしてはいい感じ。気に食わなかった美女とご飯食べに行った。

18水 なんかやることたくさんあった。らしいが覚えてない。。

   夜にデニーズで勉強。夜に勉強するの久しぶりだ。

19木 打ち合わせがっつりやって、つめた。秋らしく心地よい涼しさ。当たりも引いた。

20金 平和な1日、それなりにやりつつも、遊び相手が少ない寂しさはある。

    夜はまた勉強した。

   夜はもうパワーを持て余している。アクティブにしよう。

   勉強や運動もさることながら、交流を増やしたい。いろんな意味で。