細胞is fresh

決める、積み上げる

夜の過ごし方(秋編)

段々と夜にパワーが有り余ってきた。

夜に会社にいると注視欲の強いおねーさんがうるさくなるから、うざくて早く帰りたくなるのもある。

冬に太りやすく、体調を崩しやすいので、この調子の良い秋にシェイプアップしつつ、良い習慣を作りたいので、どんな風に過ごすか考えてみた。

 

・勉強

  RSS、経費、新聞

  投資

  読書

  ふるさと納税

・運動

  プール

  ジム

  2駅、3駅歩く

・交流

  チーム外呑み

  元同僚のみ

  修行

  勉強会、セミナー

・治療

  ストレッチ

  明大市ヶ谷

  銭湯

  グルーポン

・家

・その他

  渋谷ツタヤ

  カラオケ

  ドラム

 

やることがたくさんある。

とりあえず、9月最終週はこんな感じにしようかと思う。

火曜・・・週初めなので家にまっすぐ帰る。できれば1駅多く歩く。

水曜・・・読書、青山まで歩く、

木曜・・・整体的なところへ

金曜・・・飲み会。できれば1駅か2駅歩いて帰る

 

次の週

月曜・・まっすぐ帰る

火曜・・青山まで歩く

水曜・・読書、勉強