細胞is fresh

決める、積み上げる

12~19 シミュレーション疲れもなんとかサマソニで一矢報いる

これは9/1に書いてるから、2週間前のものを今書くので記憶は薄れている。

.14.28.28.71.71.71.66→3.125→2.83→2.83→3→3.5→3.6→3.125→3.875(1日未記入日あり)

 

12日祝日 コンディショニング

13日火曜 ダラダラムードの職場でクライアントMTGでちょっと元気になった

14日水曜 未記入、暇だったと。

15日木曜 会議無事通過、諸々着手して暇ではなくなった。RSR初日中止決定したのでキャンセルを決めた。暇だったと。

16日金曜 サマソニでthe1975と邂逅。その前はタラタラしてた(=選択スピード遅く、判断は遅く、妥協に)からちょっと消化不良も全部凌駕できた。睡眠不足でフラフラだった。取り消しりょう50%払ったけどこれは元取れた。

17日土曜 ずっと溜まっていた欲が成仏できた。そしてサマソニレッチリとても良かった!そしてサウナ行って、サカナクション。久しぶりにオール。

18日日曜 ナンバーガール 音漏れ。そうこの週はずっと口内炎で痛かった。

19日月曜 会社行っても良かったけど、口内炎直したかったから、OFFにしてネットフリックスで民泊、全裸監督を見て、充実の引きこもり夏休みを過ごす。