細胞is fresh

決める、積み上げる

〜7月27日 フジロック。

フジロックで自然と音楽を体内に取り入れてその余韻に浸る日曜日。

椅子ってのは、快適である。

心身バランスよく疲労するからよく寝れるし、楽しく高ぶっているからいくらでも起きてられる。

体力は頭で思い描いているより続かないので、適宜に休憩が必要だ。

体温調整と披露で集中力が切れたケミカルブラザーズでも、一夜明けるとまた行きたい。むしろコンディション良い状態で踊りたいと思うので、やっぱり睡眠をいかにこまめに取るかが大事だ。

 

未知の音楽と巡り会えるのがフェスの醍醐味。だからフジもサマソニRSRもRIJも大事だ。

 

怒りは徐々に発散、ガス抜きできるようになってきた。

感覚的にとても充実してきている。

そうさせてもらえているのかもしれない。

 

.14.28.28.71.71.71.66→3.125→2.83→2.83→3→3.5

 

非日常イベントあると上がる。高スコア更新。

 

20日:地元でのんびり。眠ることを最優先に

21日:フェスの準備を一通り

22日:大型案件をお預かりすることに

23日:新メンバーが少し持ち直す。

24日:報告会無事通過。フジロック前夜祭いける目処立つ

25日:アライアンス案件広がりそう。初前夜祭でパイパーずでぶち上がる

26日:フジロック初日。中村佳穂、キングギザード、エルレ、ケミカル、ジャネールモネイ

27日:心地よい家路。大当たりも引く。