細胞is fresh

決める、積み上げる

毎日何かが動く面白さ

そしてあっという間に1週間。

資料を作っていた連休は遠い昔のように感じる。

あれから、今のプロジェクトのトップが新たな会議を立ち上げたり、

新規プロジェクトが動いたり、

年上の部下が噛み付いてきたり、

また同様の問題おじさんが、知らぬ間に2泊3日のトラベラー並の出張入れてたり、

と週末はまた軽くはない感じなのだが、

でもまあ、先週の悩みの種は今週は屁でもないから、いい感じで毎週進んでいるような気もする。

 

週末にお会いした以前の上司からお声がけいただいて、仕事手伝ってと言われているけど、いまはこちらで十分刺激的だし、待遇も良い。

その上司のオフィスは曲がりだけど、いい場所にはあるけど、オフィスとか出てくるお茶とか、お茶を出す女性とか色々見ていると、やっぱり色々あっても、オフィスが綺麗とか、備品に余裕があるとか、容姿端麗な女性が多いとかの会社って恵まれてるなーと思う。